SSブログ

初めましての自己紹介(^^)/ [自己紹介]




初めまして!!こーたろーです(^^)/



トレンドブログというのを作りたくて

新たにブログを作成しました!!



僕は高校時代から寮生活をしていてあまり

ニュース・新聞・テレビ

などを見ることがありませんでした。

その習慣が社会人になってからも続いていて

これはまずいと感じているところです(^^;)



そこでトレンドブログを作り日本の今に

ついていける人間になろうと思います!!!



ちなみに僕は現在20歳、愛知の豊田市に住んでます。

わけあってトヨタ自動車で期間従業員として

毎日バリバリ働かせてもらっています。



またまたちなみに、出身は世界遺産の島

屋久島です!屋久島生まれ屋久島育ちの

根っからの自然大好き人間です(*^^*)



趣味は冒険、フットサル、カラオケ、寝ること (笑)

将来の夢はお金持ち!!夢はでっかく!!!



まあ、こんな感じのやつです (笑)

あまり自己紹介書いても興味ない方に悪いので(^^;)

仲良くしてくださる方はぜひ、アメーバへ

http://ameblo.jp/ko12sal




では、次回から気になるニュースや最新のトレンド情報を

更新していきますので、よろしくお願いします(*^^)v





九州産プレミアム煎り黒豆-100g大豆の栄養まるごとそのまま食べでも、黒豆茶・茹でにしても旨い黒豆ダイエットにもお薦め無添加ヘルシー!注目の九州産高級黒豆クロダマルを使用した抜群の栄養と旨み↑【豆 ダイエット】【黒大豆】




明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。