SSブログ

今話題のお金が稼げる新SNS!tsu(スー) 人気急上昇中 [話題のSNS]




こんばんは!こーたろーです。

今日は今人気急上昇中の新SNSを紹介します!!



tsu.png



これぞ新しい形のSNSです!!

お金が稼げるSNS、スーといいます♪

みなさんご存知でしょうか??

知らない方はそんですよ(^^;)



普通のSNS(FacebookやTwitter)の場合は広告の宣伝で発生したお金は

もちろん運営会社に100%入りますよね( ;∀;)

しかしこのtsuは10%を会社の取り分にして残りの

90%はユーザーネットワーク分配します

というなんとも良心的な運営会社なのです!!



考えた人すごすぎますよね!

取り分が少なくてもたくさん集客さえすれば

かなりの稼ぎになりますもんね♪

おまけにユーザーは稼ごうと頑張ります!

よって大盛り上がりというわけです(^^)/



まだ日本で開始されて1カ月ちょっとですが

すごい勢いで登録者が増えています。

FacebookやTwitterよりも登録者数の伸びが早く

これからがかなり期待できそうですね(*^^*)



僕もおとといの夕方登録しました!

1日目の報酬0.04ドル、2日目の報酬も0.04ドルと

微々たるものですがこれから伸ばせるように

活発に活動しようと思います!!

ちなみにあの年収1億円のアフィリエイター川島さんは

すでに1日の報酬14ドルを達成しています。



普通にSNSを利用するだけで稼げるならやりますよね?

という感じで僕はやってます!



早く始めたほうが絶対に稼げます!

これから大ヒットしてみんなが利用する前に

あなたも始めませんか?



今のところ昔のミクシィみたいに招待制になっているので

興味のある方はぜひここから始めてください☆

https://www.tsu.co/kotaro_oka

わからないことがあれば、登録後Followersに僕のアカウントが

入っていると思うのでメッセージでご質問ください!



ではまた今からtsuで盛り上がってきます♪

みなさんもぜひお早目のご登録を(^^)/






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。